トップページ » 刀語 (カタナガタリ)


平素より、anitube +アニメ無料動画をご利用頂き誠にありがとうございます。 当サイトは、こちらに移転することとなりました。 新サイトも現在移転リニューアル中のため、2017年の秋アニメまでの更新となっておりますが、 随時最新作の更新も致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

anitube+×荒野行動 anitube+アニメ無料動画は、 Pro mobile e-Sports Team Diavolosを応援しています。 荒野の光出場選手"momosata"への投票に ご協力お願い致します!! こちらが投票ページとなっております。 YOUTUBE選考10チーム目"momosata"に投票よろしくお願い致しますm(__)m

刀語 (カタナガタリ)



刀語 (カタナガタリ)



かつての戦乱の時代…。伝説の刀鍛冶「四季崎記紀」の作った千本の刀の所持数の多い軍ほど、優勢に戦を進められたという。尾張幕府により国が統一されはしたが、旧将軍は四季崎の刀を恐れ「刀狩」を行い、988本までも収集した。しかし、残り12本こそが、988本を試験台にした完成形変体刀であることが判明する。 …時は流れ、刀を使わない剣術「虚刀流」の七代目当主である鑢七花は、姉の七実と二人きりで、父六枝の流刑地、不承島で暮らしていた。しかしある日、変体刀の収集を幕府から命じられた奇策士とがめが、虚刀流六代目・六枝の力を借りるために訪れる。しかし六枝は既に死亡しており、とがめは現当主である七花に協力を求める。  過去に真庭蝙蝠や錆白兵に裏切られた、とがめの「金や名誉のためでなく、私に惚れた、愛のために戦う剣士を雇いたい」との言葉から、七花はとがめのために完成形変体刀十二本を集める旅に出る。各地を巡る二人は、さまざまな人々と出会いトラブルに巻き込まれながらも、強大な力をもつ変体刀の所持者や、変体刀を狙う組織真庭忍軍らと戦っていく。






 

第1話「絶刀・鉋」
anitube

第2話「斬刀・鈍」
anitube

第3話「千刀・鎩」
anitube

第4話「薄刀・針」
anitube

第5話「賊刀・鎧」
anitube

第6話「双刀・鎚」
anitube

第7話「悪刀・鐚」
anitube

第8話「微刀・釵」
anitube

第9話「王刀・鋸」
anitube

第10話「誠刀・銓」
anitube

第11話「毒刀・鍍」
anitube

第12話「炎刀・銃」
anitube



最新アニメランキング
 おすすめアニメ動画 





タイトル別アニメ一覧

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行


 

関連作品



Anitube+<http://anitube-plus.blog.jp/>




           06:16
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔  星